令和元年9月7日(土)16:30より道北経済センター(旭川商工会議所)大中ホールで「がんばれ!旭商サウンド!第6回ビアパーティー」が開催され、200名程のOB・OG、父母会やご友人・ご家族他多数の方々にご出席頂きましてありがとうございました。
昨年度は、平成30年9月6日に発生いたしました「北海道胆振東部地震」の影響で開催を中止したため、1年ぶりの開催となりましたが、無事開催するでき沢山の方にご出席いただいたことをうれしく思っております。
当日は16:30より旭商吹奏楽部によるオープニングコンサートで始まり1時間30分を超えるパワー溢れる最高の演奏を繰り広げてもらいました。その後、18:00すぎからは早勢宗雄 顧問 (OB・OG会)の乾杯の発声で開宴し、主催者を代表し伊藤会長 (OB・OG会)の挨拶の後、佐藤淳先生(旭商吹奏楽部顧問)の方々にもご挨拶をいただきました。
宴会では豪華景品の抽選会等もあり、皆様笑顔で楽しく大盛況にて終了致しました。
今回残念ながらご出席できなかった皆様には是非とも来年度以降ご参加・ご出席頂ければ幸いです。

今後とも引き続きご支援・ご協力頂けます様何卒よろしくお願い申し上げます。